SSブログ

生まれてはじめてたべたスパムムスビがうまかった [南の島]

ハワイで今までの人生損してたと久しぶりに思わせてくれたやつに会った。
spam.jpg

毎日ひとつABCストアで買って食べていました。

しっかし、ハワイのホテルはラナイで晩御飯が食べれたので、
外飯の苦手な私にはとってもよかったよー。
なつかしーよ。
シンガポールだとホテル部屋飯をするのを相方さんがいやがるのよねー。
落ち着いて食えるのでいいのに。。。

そしてもう一つ気に入ったのは、フリカケアヒプレート

furikake.jpg

あまり色彩的には Good looking ではなかったけど、すごい気に入った。
これはアラモアナの白木屋にあるフードコートで食べました。

もしまたハワイに行ったらついた日の昼飯に絶対食ってやる!!

あまりにも気に入ってもう少しでハワイでフリカケを買っちゃうところでした。
。。。日本に帰ってきてから買いましたが。

さぁ、もそっと頑張れば年末はシンガポールだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。