SSブログ

俺の。。。機内食 [機内食]

私は酒を飲むときには座っていないとダメです。
なぜならのちのちに人様に迷惑をかける可能性大だから。

ということで、絶対に行ってはいけないのは立ち飲み居酒屋。
うまいものが食えるという俺のフレンチはあこがれていたけど無理無理。

今回ご近所羽田からとびたてなかったかわりに
機内食でうれしくも食べることができた。

DSC00920a.jpg

出発22時くらいの飛行機だった記憶。
出てきたの23時くらいでした。
なぜ、22時過ぎのフライトで晩飯が出るのか?

羽田発だったら出発後は軽食で朝飯のはず。

さっきラウンジでカレー食っちゃったじゃんか。

という心の中のフマン少々あるが、話のタネにちょこっといただきました。

結局たべたのほんとちょこっと。むりだよ、このボリュームを、この時間から。
シュリンプカクテルでスパークリングワインのんで終了。

ごはんは、全体的に甘いし。小麦粉っぽい重さがさらに追い打ちを。
さらにここからのサラダむりだろ。
ということで、ドレッシング(トリュフ風味、写真から切れてる)だけはいただいて後日ゆっくり堪能しました。

私より胃袋に柔軟性のあるはずのダンナが機内食断って寝てましたわ。
ごはんでるということは、終わるまで寝かしてくれないしね、
成田からホノルルはもうのりたくないなぁ。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。