SSブログ

のり弁 [機内食]

最近毎日ニュースで見る B787に 年末年始の旅行で乗りまして。。。

まさかこんな事故が起こるなんておもわなかったから、びっくりだぁ。

乗ったのは往復夜便。
帰りの機内食は食えるものでは無かったのですが、行きは早朝に出る
機内飯を食わない私もおもわず食っちまったので、のせときましょう。

のりべんでございました。

121228a.jpg

美味しそうなわらび餅までついてた。(食わなかったけど)

中身はこんなかんじでした。

121228b.jpg

最近のエコノミー族の機内飯の中ではかなり良かった。
っていうか、機内食これからずっと弁当でいいです、という感じ。
乗る前に、ラウンジでカレーたらふく食ってたので、残念ながら完食はしませんでしたが。

梅干しは甘かった。
酸っぱいと、外人さんにはきついからかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。