SSブログ

LUPICIA  [うまいもの]

昨年夏にいただいたLUPICIAのグレープフルーツ緑茶が爽やかで美味しかったので、
自由が丘にいったらお店によってみようと思いつつ、4月以降忙しすぎて
自由が丘に近づいていません。

ひゃー。
ヨガにも行ってないので、体のバランスがおかしくなってきました。
預けてるヨガマット廃棄されちゃったんじゃないのかな。

で、先日仕事先にNHKが取材にきていた。
その後給湯室でLUPICIAのカンカンを発見よくみたらNHKオリジナルティーだって!
NHK.jpg
味見したかったけど、中身は空っぽでした。
おしい!

NHKの売店で売ってるのかな。
企業ノベルティ食品はけっこうあるけど、
こういうおもたせできるのってNIKON羊羹に続き2つ目でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。