SSブログ

ブリューカフェ@下丸子 [多摩川ご近所話]

最近景気を反映してか、平日のお昼はお弁当作ったりしてます。
休みもお家ごはん多し。

なので、お外昼ごはんの機会がぐんと減ってるのですが、
近場でお昼にお肉ものが食べたい時に行くのが、ブリューカフェ。

個人的に好きなのは、ハンバーガーと、ステーキ丼ですかね。

カレーもお家カレーっぽくてうまいけど、ご飯の量が多いので、、、

この日もランチのステーキ丼です。うまかった。
IMG_0204.JPG
限定X食っぽいです。(数わすれた)

ミニサラダとドリンク、ちょこっとデザートがつきます。

残念なのは、おじさんのサービスが雑です。
投げつけるように配膳して皿同士とか、平気でぶつけるし
(この日も皿の上のもがもう少しでこぼれるところだった。)
まだ食べてるのに片そうとしたり、通常のレストランのウェイターでは考えられない振る舞いが
多いので、気を長くしていくことをお勧めします。

味はよいのでね。

ブリューカフェ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

醤油入れはどこへ未病と戦うために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。