SSブログ

武蔵新田のイタリアン [多摩川ご近所話]

昨日今日とマイブームはパスタです。

今日のランチはあっちいので、外に出る気になれず、何とかおばさんのぱすたという
上戸綾ちゃんがCMしている 熱湯で5分、湯切りして食す、
いわゆるカップパスタにしちゃいましたが、結構いけます。

で、昨日のランチもパスタだったのですが、ラーメン屋ばっかで、イタリアンレストランが少ない
多摩川線沿いでがんばっている武蔵新田駅近くのイタリアン LUCE(ルーチェ)にいってきました。

ランチはいつも2,3種類のパスタか、お肉かお魚のセットから選べるようになっています。
昨日は限定でボンゴレがありましたが、気持ちはシーフードからはなれていたので
「豚ソーセージとたまねぎのトマト味のパスタ」みたいなタイトルのものをいただきました。

pasta.jpg

これが、チーズもしっかりかかっていて見た目ナポリタンぽいのですが、パスタも硬めで
ソーセージもおいしくて、ほんと、イタリアン。
いけます。

パスタにサラダとパンがついていて850円です。
コーヒーは+100円でつきますが、コーヒーもおいしいですー。

ただパンが小さいので、お腹いっぱいになりたかったら大盛りを頼んだほうがいいと思います。
でも、大盛りちょっとほかのお店より高いのよね。

LUCE
武蔵新田駅をでて、環八をわたったらすぐ右手にイタリアの国旗が見えますよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。