SSブログ

双天 [南の島]

コタキナバルは今回で3度目ですがずっと気になっていたセドコにいってきました。

センターポイントの向かいを入っていった左側
思ったよりこじんまりしたエリアに店がいくつかありました。
茶色いいすが双天だとどこかで読んだので、向かっていくと
おばちゃんに招かれ無事着席。

水槽にいって、おばちゃんの推薦はほっといて心に決めていた、ソフトシェルクラブを
最初にえらぶ。後は、ガルーパと、ごしきえび。そのあとも何か足りないものは
ないか悩んでたら「やさい!」といわれて強引に水槽の前からつれてかれた。
おまえらもうくえないだろぅ、という感じ。サバベジとフライドライスを頼んで席に着く。


ソフトシェルクラブ


ガルーパのむしたやつ


五色えびのガーリックいため。
けっこぅ生臭かったのでもういい。わたしはかにのほうがいいかも。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

kenta-ok

私もここの屋台sedco complex SUANG TAIN 双天
が一番おいしかったですよ。
by kenta-ok (2006-05-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポートビュー シーフード機内食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。